良い天気で良い

普通見落とします

山梨県「河口湖ステラシアターホール」で東京中低域
快晴の空の下、久しぶりの「マイクロバスツアー」でした。
中央道は車窓はとても気持ち良くて、公園や川沿いなんかにブワーッと固まって咲いてるのもキレイだけど、山にポツポツと立ってる桜ってのがまたいいですね〜
あと「菜の花」の黄色も鮮やかでいかにも「春」って景色だったんですけど・・・路肩には山盛りの雪だもんな〜!
ホント「今年」なんなんだ!
で、快晴の午前中という事で富士山もドーン!

現地について、近くにある「吉田うどん」の名店「彩花」に今回もお昼を食べにいったんだけど、道端にはこんなものまで。

イヤ〜春だね〜!などと浮かれていたんですが。
とっぷり日も暮れた終演後のオッソロシイぐらいの冷え込みにはマイリマシタ。