贅沢な悩み

ようやく「疲れ」も抜けて、慌しい日常生活に復帰してます。
で、当然腹も減るんでスーパーに買い物に行くのですが・・・

グッと来るものがない!
以前なら「お!20%オフだ!」と、たとえそれが「どこ産」であろうと「買ってみようか?」と思ったものですが〜
たとえ「解凍品」であっても、料理の仕方でいくらでも美味しく食べられると思ったものですが〜
こんなん食べちゃうとねー

いやはや、ホント世の中には「知らない方が幸せ」ってたくさんあります。
おそらくこの人も!

KABB!のパーカッション田口ですけど。
彼女はこの「一瞬の幸せ」のおかげで、ウニとホタテに関しては一生苦労すると思います。
「これと同じ」だって難しいだろうし「これ以上」は無理。
どこで食べても「イマイチ」って思わなきゃなんないって不幸!
う〜ん、また行くしかないね、田口さん。