【渋さ知らズ・ヨーロッパツアー2010 8日目】

好きか嫌いかでいえば好き

Maribor(Slovenia)→経由地Avigliana(Italy)に移動、783km 
=======
【なんもいらん】
8時にマリボルを出発、途中休憩を2回はさんで19時過ぎに経由地のホテル到着(ホシミッチュ!)
朝から食欲がなく、一応「お弁当」だけ作ったんだけど、食べず。
途中の買い物でも、一応「もしも」に備えて買出しをしたんだけど、食べず。
お酒も呑みたくないもんだから、10時間超えの移動も長く感じたな〜
で、到着したイタリアの田舎、ホントなんもない。
果敢に散歩を試みるも、ホ〜ント「歩いて行ける距離」に何もない!
周りを山に囲まれて、遠くにお城が見えたりとか、夕焼けがキレイとか(22時ぐらいね)「悪くない」トコなんですけどね。
まぁ、なにもいらない状態なんでちょうど良かったかも。
欧州旅では珍しく休肝日にしました。