なんだコレは〜! Part2

「Part2」ということで、当然「Part1」があったということなんですけど・・・
これですね→2011-01-24 - うさぎのえさ
で、まぁ内容は読んで「字のごとく」とでもいいますか、知らない間にアップされていた動画を発見して「なんだコレは〜!」となったという話です。
で、「Part1」がそういった内容ということは「Part2」もやはりそういった内容でして・・・

う〜む・・・また、やられたー!
いや、ホント「いい宣伝」になるのかもしれないんで、全然カマワンのですけど・・・
お客さんなんかが勝手にアップする、いわゆる「海賊盤」のようならいざ知らず。
イベントのオフィシャルとしてアップするんなら・・・やっぱ「ひと言」ぐらいは・・・
もう、そういったことに関して「とやかく」言うのはヤボなんですかね〜
(前回に引き続き同じ「一宮」ってのもなんだけどなぁ)
さて!今月末に「Part1」の時と同じイベントがあって、今年も出演します。
ひそかに「なんだコレは〜! Part3」ってのを書けるんじゃないかと期待してます。