あれ?

この月だった。

(この記事は10月18日に書いてます)
というわけで、まだ5日しか経ってないのに、ずいぶん前のことのような気がする日記を思い出しながら書いてます。
え〜っと、今回の愛知県潜伏のテーマのひとつに「酒をあまり呑まない」というのがありまして。
まぁ、譜面作業やらなにやらありましたし、なるべくせっかく借りた部屋にこもって誰とも会わないようにしようと思っていたわけです。
ところが・・・ところがじゃないですけど、前日の多治見の仕事が15時には終わりまして。
けっこう「今日はもう仕事がないんですよ」的なメンバーも大勢おりまして。
そこで「いや、俺は戻って仕事するよ」なんて人じゃないじゃないですか?俺って。
てなわけで「いつも以上に」呑んだわけですよ、12日は。
もう、記憶を無くすぐらい。
最後に食べたラーメンの写真を撮り忘れるぐらい。
となりますと、この13日は当然「ダメな人」だったわけです。
で、次の14日は午前中から大阪に移動ということで、夜に勝川の部屋を引き払って松ちゃんと照喜名くんの家に行きましてね。
近所の中華屋さんに行って、これまたドドーンと呑んだんじゃなかったっけ?
照喜名くんが執拗に俺にラーメンを食べさせようとしてたなぁ〜