なんかねぇ〜

おちつけ

いろいろメンドクサイですわ。
そんな時、つい口ずさんで・・・いや「あこがれ」っていうか「現実逃避」なのか。
懐かしいタイムボカンのテーマ曲の「過去と未来と昨日と今日を行ったり来たり」というフレーズ。
あのノンキで「ひょうひょうとした」歌声もあいまって、つくづく山本正之は天才だな〜と思います。

ここでも何度か話題にしてますが、あらためて「そのスゴさ」を知るにはここを一読!
山本正之 - Wikipedia
誰もが知ってる「あの曲」も「え?これもそうだったの!」なんて曲まで!

ま、それはどうでもいいんですけど。
頭は現在・過去・未来を飛び回るんですけど、身体は「いま」に対して正直なわけで。
腹が減ったら何か作って喰わせないと落ち着かないわけですが。
不思議と身体が落ち着くと頭も落ち着くわけですね。