ヨテーガイ

りんご屋さん

早朝5時に起きて、ひと仕事して。
午前中から用事があったんで、そのまま起きて10時過ぎにウチを出て。
11時に新宿で一件用事を片付けて、その足で渋谷に移動して12時の用事を済ませ。
「とりあえずメシでも」と珍しく渋谷で昼食の時間だったので、結構歩いたけど前から気になってたラーメン屋を「新規開拓」して・・・ハズして。
その後も私用で渋谷をウロウロして15時過ぎに井の頭線で帰宅。
と、ここまでが「本日の予定」
本来なら日記に書く事はここまで。
のはずが。
17時ちょっと前に不破さんから電話が入り「今、何してる?」と。
テナーサックスの佐藤くんが家庭の事情で今夜のライブに来れなくなったので、かわりに来てくれないかな?と。
というわけで「なってるハウス」の渋さチビズに急遽参加したのでした。