6月20日に書いている-1

ひさしぶり

すっかり更新できないでいましたが・・・ひえ〜「6月一ケタ日すら」だったとは。
え〜この日は昼から東京中低域のリハでした。
最後にライブをしたのが昨年の年末だったから、実に半年振りの中低域。
最初は「あれ?」ってぐらいに噛み合わない部分もあったけど、徐々に勘が戻っていくような感じでした。
で、終わった後。水谷さん達と来月のオランダ旅のあれこれをやったり。
松ちゃんと呑んだり・・・
しつつも「気が気じゃないこと」がありまして。
実は前日、なってるハウスからの帰りに不破さんが「忘れてた!」と。
「来週のレコーディングでアレンジしてもらう曲が決まったんだった」と。
まぁ、ず〜っと前から「アレンジ」の話は聞いていたのですが。
もう、録音の日程も決まって(12日から)たので「その話はなくなったのかな?」と、ちょっとガッカリしつつもホッとしていた部分があったのですが・・・
「え〜?!こんな寸前に!」というね。
で、ワケあって「まだ取り掛かれない」状態という・・・
ここから、怒涛の「いそがしウイーク」が始まったのです。