正直に生きる決意

メシとビール

なんて大袈裟ですけど。
みなさんもありますよね?「お腹が減ってるわけでもないけど、時間が来たから食べる」みたいな。
なんつ〜んですかね?「喰っとかなきゃ感」みたいなの。
それをヤメよう!ということです。
というのも、先日の「大阪くいだおれ旅」の後ちょっと身体が重くて・・・
まず「よし!今朝はメシいらない!」とやってみた。
で、昼頃「あれ?昼もいらないかな?」となって・・・
ようやく、夕方も遅い時間になって「さすがにちょっとお腹空いたかな〜」と。
「今までなんだったの?」みたいな。
もう、これでいいや!って思ったんですね。
身体が欲して初めて喰う。
ここ何日かやってみて、全然問題ないじゃないですか。
てなわけで、恒例だったお昼のラーメンもヤメ!