あいかわらずシビレル行程だなぁ

いきなりです

一昨日の表参道のライブの時に渋さ知らズオーケストラ、22日から10月2日までの旅の行程表が配られまして(実際、小編成の「チビず」は本日からスタート)
昨年は5月の19日から31日までの期間(→2011-05-19 - うさぎのえさ)「4000Kmツアー」なんてものすごいネーミングで周った辺りを今年も旅するわけですけど・・・
ざっと走行距離を計算してみたら。
3000km!!!!!・・・?
あれ、意外と少ない(もう感覚がオカシイね)
まぁ、昨年は最初に広島に行って京都に戻ったりとか、福岡〜大分〜香川〜福岡なんて「ジグザグ」があったりだったからねぇ〜
とりあえず、スタートは21日の日付が変わった0時に東京を出て和歌山県串本までいきなりの615km!
この時期だと夜中に出発して空が明るくなり始めるのって、まだ名古屋辺りだろ?
そっから、まだまだ和歌山の先っぽって遠いんですよね〜(比較的地図上では近い気がする名古屋の人も滅多に行きません)
伊勢の先で高速が終わって、その先一般道が150kmぐらいあるもんなぁ。
いやはや、今回もすごい事になりそうですよ〜(ウレシそうでしょ?)