楽しみだな

初めて買った

早朝から移動開始してお昼過ぎには東京に戻る。
で、なにが「楽しみか?」っていうと、今度の金曜土曜のKITO,Akira Brass Band!の本番。
正確に言うと金曜の本番の時間が早いので前日からみんなで「前ノリ」の宿泊っていうね。
普段、他のバンドで泊まり旅ってのしょっちゅうやってますけど、自分のバンドでは久しぶりだもんな〜
で、それこそですね。
以前は、ほんのちょっとでも1日の内に「KABB!の事を考えない」っていう日はなかったぐらいなんですけど・・・
最近はありがたいことに他にも色々考える事が増えたので、そうでもなくなってたんですね。
実際、先週まではKABB!の準備をやりつつも他の仕事やら作業と平行してたわけでして。
で、今週は「他の仕事いっさいやりません!」という状況を作っていたのです(「全然収入がありません!」になるんだけど・・・)
というわけで、朝から晩までKABB!の事を考えてられるという。
やっぱね〜そうするといろいろアイデアが次から次へと浮かんできたり、今まで「置いといた」ホコロビみたいな部分に気付いたり・・・
ホントは自分のバンドなんだから普段からやってなきゃいけないんですけどね、なかなかそうもいかなくて・・・
ま、そういうわけでしてね。
昨日辺りから楽しくてしょうがないんですよ。
facebookのページにもたくさん新しい動画なんかが増えてますけど、それは「俺がそういう状態だから」というワケなんですよ。
セキュリティチェックが必要です