で、さらに「12」の話題ですが・・・

ただいま横浜の老舗ジャズクラブ「エアジン」では「横濱国際インプロ音楽祭2012<春>」というのが開催されておりまして(1日〜13日)
その最終日前夜であります12日・・・
スタジオ練習したい!~スタジオの使い方やマナーを紹介
なんて言うんですかね〜「え?俺?」みたいな。
結構前にもらった話なんで「他に空いてる人がいなくて」ってことでもないでしょうし。
他にも何日か出演してて良さそうな不破さんが唯一「不破大輔(wb)スペシャル・バンド」と銘打って出演する日でもありますし・・・なんらかの「オモシロくなるであろう意図」があってのメンバーセレクトだとは思うのですが。
それでも、やっぱり「え?俺?」って思っちゃうわけでして。
果たしてどうなりますやら。
楽しみである反面、非常に胃が痛い。