晴天

bousisensei2009-07-07

昨日の横浜からの帰り。
東横線では柴野君と話ながらだったし、渋谷からの井の頭線は混んでたんで立ってたし。
「今日は大丈夫だろう」と思って、終点ひとつ前の井の頭公園で、ようやく空いた席に座ったのに・・・
パッと外を見ると「三鷹台」の駅名表示が反対に流れて行く・・・
1分で落ちて10分ほど寝たのか!
いや〜アブナイ。
久我山で引き返す、今度は絶対座らない。
いや〜最近ダメですね。家での眠りが浅いのか?毎日、朝も早く目が覚めるしなぁ。
カーテン買うかなぁ〜
で、今朝も7時前に起きる。
「夏到来!」とでも言うかのような、気持ちの良い天気だったんで、タオルケットとかガンガン洗濯して、昼ごろ出掛けて冷やし中華食べてビール呑んで・・・
うむ、良い一日でした。